小梅です。こんにちは!ほとんど更新しません☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
12/26 ピンクビーン結果
2009-12-27 Sun 01:12
12/26 椚鯖で2回目のピンクビーンに行ってきました!



12・26


直前でショップに入れないバグが発生して大変でしたが、、、

なんとか椚鯖初の本体戦に到達できました


参加してくれたみなさんお疲れ様でした!

今回は残り15分ちょっとで本体に突入しましたが、

バグのこともあり、落ちた人、死んだ人、車輪、ペットの関係もあったのと

まだまだ初めての人もいますので慣れなんかもありますし、

現時点でも20分くらいは残すことが可能だと思います。


女神

動画撮れたら撮るつもりでしたが、

ちょっと時間的に余裕がなかったので無理でしたpq


今思うと今回は女神から1回しか攻撃受けてないですよね?!


本体どーん

本体戦はけっこう凄惨な光景でした・・・

今回はHPは5.5k以上というラインで集まってもらいましたが、

本体ではHP12k近く必要になる感じなので今回はお墓しょーがないです



けっこう倒しにいっているPTでは本体は左寄せにして誘惑防いでますけど

耐えられない人の方が多いので今回は安置作ることを優先して右寄せでやりました。

もし他鯖動画とか観てちがうなーって思ったらそういうことです。




さてさて、ちょっとリアの近況的な問題もありましてアランの育成すらしてない状態なので

小梅PTとして集まってもらってピンクビーン行くのはこれで最後だと思います。たぶん。

なんですけども、もし誰か他の方で主催しますってことでしたら協力したいとは思うので

質問でも参加要請でもお待ちしているので声かけてください



それでは!ほんとーにお疲れ様でした



12/26 ピンクビーン結果…の続きを読む
別窓 | わたしからの報告 | コメント:5 | トラックバック:0 |
第2回ピンクビーンのお知らせ(椚
2009-12-13 Sun 00:00
時間が少々取れるようになってきたので

椚でピンクビーンに行こうと思います。


それでも前みたいなin率はとても保てそうにないので

詳細や連絡はoOo水龍oOo、ooゾラoo、ここらん彡に問い合わせてください。


前回のメンバーを軸にもう何名か勧誘済みですが、

もし希望者いましたらこの記事にコメントか両名に連絡ください。

参加資格、戦闘詳細は過去記事参照です。

概要記事

(あくまで過去記事です。メンバー等は前回のものです。)


まだ日程すら未定なのであくまでメンバー募集は希望という形になります。

レベル、火力を満たしている方でクエ品が集められる方はぜひコメントください。




メンバー、日程が決まり次第また記事をたてます。

目標は本体戦です、がんばりましょうー!





前記事のコメヘンは日記記事で><

別窓 | わたしからの報告 | コメント:6 | トラックバック:0 |
10/10 椚鯖ピンクビーン
2009-10-09 Fri 01:30
[更新10/9] 立ち回りについて追加しました。 

電車止まったりしてて21:00ちょうどにはログインできませんでした; 
すいませんでした。当日早めに待機してる予定なので、何か不安のある方は早めに来ちゃってください!

参考用
桃豆概要記事 
李ピンクビーン動画記事


○日時 10/10(土) 21:00開始予定

○集合 ch10 三つの門NPC前に20:30~45くらいに集合してください。

必須アイテム:

仮面(笑顔)(無表情)(悲哀)各10個、神殿ボスETC各1個
運命の車輪最低2個、万病300個程度

当日注意点

・クエ品は集合まで完了しないで持っていてください。
・入場と同時に1時間のカウントが開始してしまうので、
入場後にラグ対策などは30秒程度しかできません。
・薬の準備はアンデットを計算に入れておいてください。
誘惑、反射の範囲だけ確認しておいてください。


暫定メンバー:

近距離1:ooゾラoo REOv れいまち 朝顔華 彡大吟醸彡 ぴぃーちたん

遠距離1:ツンですよ 緋真里 wBALUw 元祖若乃花 ravijour ここらん彡

遠距離2:hirods v骨なしカニv oOo水龍oOo Lachry 即死無双参 UAズッカ

遠距離3:柚未呼 冫まゆ冫 ぼぅず ooわん子oo X鬼ぷるX  リサぴょんvv

遠距離4:SnowーYukiー xxxKAZMAxxx じゃぐちさま Clces ルッキーア はなっぺmmm 



○立ち回りなど

基本的にPTでばらけることはないので、リーダーについてってください。
誘惑範囲などは余裕があったらメルでライン引きますが、KBされることや
気絶することも考えて位置取りしてください。

第1段階 vs左神

入場位置から叩いてたら終わります。吹き飛ばし、気絶、1/1、封印使います

第2段階 vs左神 右神

1段階の左神落としたらそのまま左神と連戦です。終わったらMAP→へ移動。
右神はアンデット使ってくるので聖魔さんはヒール切りましょう。
他にも反転、解除使ってくるので注意。

第3段階 vs左神 右神 左鳥

2段階の右神が落ちたら遠PTは左へ、近PTは右に残ります。
近PTが右神叩いてる間に遠PTは左神→左鳥→右神と合流します。
朝顔華cは3段階を1分くらい樽で過ごしてから近PTに合流してください。
左鳥は反射を使いますが、これは一定の位置を越えてしまうとしてくるので
なるべく遠くから叩きます。でも離れすぎて叩けてなかったとかは気をつけましょう。

第4段階 vs左神 右神 左鳥 右鳥

右鳥は誘惑をしてきます。左鳥の反射と同じく、一定の位置を越えると誘発です。
全員誘惑なので4段階以降に誰か一人でも位置を間違えたら終了です。
3段階終了直前に近PTはMAP左に移動します。4段階に入ったら
近PTは左神を延々と叩いてもらいます。遠PTは右神→右鳥→左神で合流。
最後に左鳥を落として5段階なんですが・・・!
ココで注意です。このまま5段階開始すると移動で誘惑範囲を通りますよね。
なので終わる直前に近PT+遠距離ptを1つ残して(柚未呼ptを予定)残りはMAP右へ移動です。

第5段階 vs左神 右神 左鳥 右鳥 女神

5段階の注意点は今まで通り誘惑と反射に気をつけるのと、13kダメがあります。
女神が加わると移動中にジェネっぽいのが降ってくるのでそれが13kダメです。
移動は速やかに行いましょう!
左に残った近PT+遠距離ptは左神を叩きます。遠PTは右神→右鳥→左神で合流。
左神、左鳥を全員で落とした後、上に登って女神を叩きます。
一応今回はこの女神を目標にしたいと思います。

余談ですが(ちょっと心配なのが右鳥より左神が先に落ちるパターンです。
これが起こるとどうなるかと言いますと、まず近PTの待機時間が長くなること、
もう1つが右鳥が落ちたあと遠PTが移動する際に左鳥を叩いている遠PTが
反射を受ける可能性があることです。これを防ぐには、左に残る遠PTの火力を抑えるか
または弓1人にでも残ってもらうか、もしくは右鳥落ちたあと少し左PTが待機するかです。)
これは当日みなさんにも意見を聞きたいと思います。

第6段階 vsピンクビーン

本体戦です。もしここまでこれたら18kダメとか誘惑とか反転とかアンデットとか
やられたら嫌なスキルほぼ全部使ってきます。近づかなくても10kくらいのダメ受けるので
今回は本体入れても叩くの怖い人は左端で待機okです。
本体はとりあえず戦士誰かが右にラッシュしてくれると助かります。
♪が降ってくる攻撃が誘惑なのでなんとか避けてください。




以上、当日の立ち回りになります。
1ptに一人でも覚えてくれてる人がいると助かるのでよろしくお願いします!

@当日MH30メンバーが0のPTがあれば急遽いじることがあるかもしれません。

それでは、椚初の本体目指してがんばりましょう!


10/10 椚鯖ピンクビーン…の続きを読む
別窓 | わたしからの報告 | コメント:19 | トラックバック:0 |
椚鯖 ピンクビーンについて
2009-09-09 Wed 00:01
椚鯖ピンクビーン開催のお知らせです!

シグナス実装で火力バランス大きく変わったのと、

3倍サクや名声の影響もあり高レベの人増えてきたので

そろそろ1回行ってみたいと思います。

IDが未だにパチダンジョンから解放されないため、

日付などの詳細は不明となっていますが、ご了承ください。



日時:

○日付未定 土曜日21:00程度を予定

参加要件:

Lv 推 180以上 必 160以上
HP 遠HP8700以上(HBあり)、近は今回特になし
※神殿クエ999*3を終えていること。
※PC状態がホーンテイルを耐えられること。

当日必須アイテム:

仮面(笑顔)(無表情)(悲哀)各10個、神殿ボスETC各1個
運命の車輪最低2個、万病300個程度

暫定メンバー:   遠PT3、近PT2の5PT30名を予定。


聖 ここらん彡 ぴぃーちたん  @2,3

DK xx緑かずきxx 即死無双参 ルッキーア ravijour @1

弓 ツンですよ hirods 柚未呼 冫まゆ冫 @1以上

拳 @2

近 REOv びんぼ梅 ooゾラoo れいまち @2

遠 水龍 緋真里 wBALUw 元祖若乃花 @数名



メンバー推薦、参加希望、不明な点などございましたらコメントください。

まだこのブログを連絡板として機能させているわけではないのですが、

参加予定の方や希望者の方は少しずつ確認してくれると助かります。


また何か変更や決定事項ありましたら連絡していきます!


椚鯖 ピンクビーンについて…の続きを読む
別窓 | わたしからの報告 | コメント:7 | トラックバック:0 |
どかーーん
2009-08-02 Sun 19:41
いろいろありましたー!

まずはプロフ画像、友達が描いてくれたので載せちゃったよ!

fundavmunkuro

正直可愛すぎてちょっと恥ずかしいです。


恥ずかしいけどfunda200記念ですどーーーーん!

武者が沸いた

199の99%で武者沸いて

武者で200に!

最終ステはこんな感じですー!

すてーたす

これだけ200が増えてきてもAPがカンストする仕様のままとは

恐るべしねくそん!


こだまー

そのままコダマとって

どらこーー

ドラコとって、

魔王も取ったんだけどSSがない!


どらこらいだー



どかーーん…の続きを読む
別窓 | わたしからの報告 | コメント:9 | トラックバック:0 |
| メイポびんぼう日記 | NEXT
