小梅です。こんにちは!ほとんど更新しません☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
仮引退について。
2008-08-22 Fri 05:38
みんなへ


完璧な人間なんていません。他人と自分を比べないでください。

人は個人では完成しません。だから誰かの力になればいいんです。

「本当はやればできる子」、誰でもやればできるんです。

何もしないで何かができる人間はいません。だから努力をするんです。

「努力してもだめだった」、努力が足りなかったのかもしれません。



人生は必ず苦しいことがあります。でも自分次第で楽しくもなります。

泣いてもいい、苦しんでもいい。

でも一人で泣かないで、一人で苦しまないで。

誰も一人じゃない。気がつかないだけ。









今日から1ヶ月ほど事情によりインできなくなります。

いちおう仮引退と言っておきますが、帰ってきてからも

今よりイン率は下がってしまうかもしれません。。。


リアが充実することは嬉しいことですが、

みんなとあまり会えなくなるのが残念です。


でも、いつかお別れのときは必ず来るんだと思ってます。

1ヶ月なんて長いようで短いものですが、

必ず1ヶ月で戻ってくると言い切れる状態ではないこと、

わたしが1ヶ月離れてる間にメイポを去る友達もいるかもしれないこと

いろいろ不安もありますが、また会えるのを楽しみにしています。


これでお別れの友達もいるかもしれません。

いろいろなことがありましたが、メイポをやっててよかったと思います。





みなさんの活躍と健康を祈ります。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ゲームイベントが!!!
2008-08-19 Tue 03:54
知ってると思いますが!!

8月19日(火) すももでゲームイベントがあります。



内容は、モンスター大量発生だそうです。

わたしがまだメイポはじめたばかりの頃に一度イベントありました。

そのときにはBGや親分がフロリナに発生しました...

今回は一体どんな感じで行われるのでしょうか

楽しみですね!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
タンユンクエスト解説
2008-08-09 Sat 00:32
エリクサーやみなぎりが買えるようになるクエスト

なんかできない人がいたらしいので、

タンユンの材料集めのクエストを解説します。



まずタンユンに話しかけるといろいろ持って来いみたいに言われますが、

必要なのは2種類くらいで、わたしはイカスミとオハゼを使ってやりました。


実際わたしがやった手順通り書きますと、

とりあえずメイプル天然水より↓に書かれているものを渡すと

タンユンの機嫌が悪くなるようなので、それ以外を全種類渡しました。

しかしそれでも何も起こらないので、たくさん持っていたオハゼのみ

集中して渡すことにします。

オハゼのETC150個くらいとイカスミをその3分の1用意して

タンユンに話しかけます。連続して同じものだけを渡すと

3回くらい渡すと違う物がほしいと言われ、それでも渡すと

タンユンの機嫌が悪くなります。ので、イカスミを1回はさみます。

そしたらまたオハゼ・オハゼ・オハゼ・イカスミ・オハゼ....と繰り返します。

途中、「報酬を受け取る」というのがでますが、無視して繰り返します。

めんどくさいけどETCが切れるくらいまで続けます。

すると「アイテムを購入する」と出てくるので、

報酬は受け取らずに購入しましょう。

白の書20%が50m
みなぎりドリンクが1m
エリクサーが10k
Pエリクサーが20k

で購入できるようになります。

おわり!

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
海賊の魅力
2008-08-04 Mon 00:42
perids

このスキルだけは使ってみたい....



ちなみに小梅は現在111になりました!

..




ちょっと今回のパッチについてまとめます。

まずは、エリクサーや白の書、みなぎりドリンクを買えるようになる

クエストが大きいですね。あれだけはやります。

あと、海賊実装して。インファイターとガンスリンガー

両方見たんですけど、使用者の感想では現時点では

インファイターは斬り賊や戦士の劣化版。

ガンスリンガーは弓の劣化版。みたいです。

ガンスリンガーは4次すると船に乗って攻撃を乱射する

バトルシップや、暴風に似たスキルがあるようですね

しかし2次の時点では攻撃速度は早そうでしたが、威力が...

インファイターは火力はありそうですが、戦士よりHP少なそうです。

2次の時点では複数の敵が攻撃できて火力もまあまあなスキルが

ありましたw ちょっとインファイターの今後に期待してみます。

まだまだどっちをやるか悩みます@@
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| メイポびんぼう日記 |
