小梅です。こんにちは!ほとんど更新しません☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
海賊育成中・ω・)ノ
2008-09-30 Tue 03:08
仮引退からは復帰しましたが、装備やリアの時間などの関係で

投げや氷魔のレベルを上げたりは難しくなりました。

ので、

低レベルの海賊なら育てられると、日々カニクエしております...

今回育成に取り組んでいるのはインファイター型の海賊(以下「殴」)ですw

多少まわりの人の育て方を参考にしたり調べたりして

わたしなりにも殴の育て方を確立してみました!参考にどうぞ



☆インファイター育成(低レベル編)☆

まずは余裕がある人はチャリクエで21までしちゃいましょう。

そしてカニクエで30にしましょう。インフャイターに転職しましょう。

おわり......(´゜д゜`)




はい、まじめにいきます。

えー、まずAPですが、APは基本STRで。

DEXは最初の段階では20で十分!ほかは全てSTRに振りましょう。


次にSPですが、重要なのはアレです。アレ...あの命中とか上げるやつ!

あとムーンサルトとダッシュですね。ダッシュあとでストレートMAXって人もいましたけど

正直ムーンサルトがあればストレートはいらないと思います。

両手装備などをしたほうが、ナックルを装備するよりも強いので、

両手装備をしてムーンサルトを使うのが効率がいいかと思います。

るびー

わたしの場合はパンプキン装備でムーンサルトです。

これでカニクエで簡単に1kでます(ワニのHPは1kくらいだと思う)。


そして、レベル上げですが、上記で記載した狩り方でいけます。

最初は軽くダッシュに1振って、ムーンサルト↑↑↑で火力を上げます。

命中に自信のない方はアレを上げてください。あのスキルの一番上にあるやつ!

そして最初はチャリクエまたは狩場1でムーンサルトで多少狩れるところまで上げます。

したらあとはアリの巣やカラスを使って21にしましょう。

カニクエまでいけばワニはわりとサクサク狩れるのですぐ30になれると思います。


あとは装備ですね。装備はDEX補正だけしっかりして、武器はチキンで我慢しましょう。

すぐレベル上がって使わなくなる上に、低レベルのうちはSTRの需要が高いので

ムリして武器の攻撃力にこだわらないほうがいいです。STR強化で事足ります。

おすすめは、20~アレ。魚の刺さってるやつ!銛? と25~パンプキンスピア。


おしまい。



あと、カニクエ人少ないからみんなカニクエやろう!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
SSが一枚も取れてない...
2008-09-26 Fri 04:11
1枚も取れてない...なぜ?_?




もう秋ですね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
復帰報告!
2008-09-24 Wed 03:04
前みたいに長くインしたり、毎日は来れないけど

一応復帰です!みんなまた一緒に遊びましょう・ω・)ノ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| メイポびんぼう日記 |
