小梅です。こんにちは!ほとんど更新しません☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
トーキョー実装!!....してなかった。
2008-11-28 Fri 04:12
えー、水曜日にパッチ予定だったので、トーキョー見にいきました。

でもパッチ延期してたので、椚と李の様子だけ見てきました!


まず椚ー!!

100カラットの輝き

クァンタムエクスプロージョンですね。

暇なときはずっとこれでうろうろしてます.....

椚はみんな忙しそうで遊べませんでした。。。

101カラットの輝き

まあでも、綺麗ですよねクァンタムエクスプロージョン!名前長いよね。

はい、まあほんとはPeridotが4次したり、ゆうcが聖魔はじめたり、

いろいろ書くことあったんですが、SSは1枚たりともありませんので。





次は李ー!

あまりインできてないので、久しぶりにみんなに会ってまわろうと思ったんですが、

久しぶりの投げにテンション上がって姐とか親分とか、主に死ねる敵を中心に

ちょっと遊んできましたw

50→15%になりました....テクないと投げは怖いですね。もう感覚とか0でした。



すぐる


すぐる次無視したらBANね!

るいくん


るいくんは冬なのに寒そうなアバだなって思ったけど、

わたしはバスタオル1枚だったっていうね。


ふぁんきーもんきー

るいくん見てこれ思い出したw

しばらく会ってなかったけど、変わってなくて安心しました。



ほんとは他にもるみcとかむんむんとか、会いに行ったんですけど、

SSが撮れてなかったっていう@@


なつかしい!!

ので、過去のSSで我慢!

このとき楽しかったなぁ。。。 

ひろとかむんむんとかるみcとはよく会うけど、あねごさんとかますたーとか燕さんは

なかなか会えないからちょっと寂しいです。

いちおう椚の友達にも説明! 一番←の猫帽子のhirodsがPeridot彡 です。

それでWって書いた白い帽子をかぶってるのが小梅です。うそです、その横がわたし..



こういう懐かしいSSとか見ると元気でますね!

最近忙しくてあまりインできてないんですけど、それにみんなも忙しいと思うけど!

たまには一緒に遊べると嬉しいですw ルクエでもビサでもジャクムでも!

リアで疲れてるときでもメイポの友達と元気を分け合う、なんてすばらしいことだと思います。





こめへん  >けんいち

なんでそのときにまっさきにプレゼントしてくれなかったの!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
銀人くんのヒミツ
2008-11-23 Sun 23:43
e-,金人沸いたので、ブリザでソロ挑戦してみました!

ものすごく長くて途中で薬なくなったり途中で姐行ったり大変でした@@

ブリザでやってると木魚や銀人が沸いたりして、金人倒すまでだけでも

ちょっと経験値がたまったりもしましたw

まあ、そんな中で銀人のカードが何枚か出て、火シュリが出るとよく言うので

ちょっとドロップ確かめようとしてみると.....

銀人君のヒミツ1



!!!!!!

2枚くらいしか拾ってないのにMAXになってる!!! みたいな。

しかもせっかく集めた骨のカードがっ!! ...ヘ、減ってる・・・

なんかビシャスのカードも枚数減ってたり、、、、


ショックだったけど、まー置いといて。ドロ確認しました...ら!


銀人君のヒミツ2

もももももももももも、、紅葉!!!!?

しかも火シュリかいてないし!!

どーなってるのかな.....


なんか聞いたところによると、銀人のカード拾うと枚数がシャッフルされるとか、

でもドロップアイテムの中身までシャッフルされたら困ります@@;

まあ、カードに記載されているデータはネクソンが自ら作っているとはいえ、

当てにできないということが発覚!!!!!

(○`ε´○) プンプン



なんかふと思ったんですけど、ショーワの敵とか人間(姐御、親分、手下Detc-)だから

狩って回るなんて残酷なゲームだなっ!!! って思いました?よくわかんないけど。

それにジパングの敵は人間いっぱいなのに、中国とか上海とか台湾とか!

猿とか狼とか羊とかばっかり沸くのはどうかな。。。


今度新マップのトーキョー実装らしいですね。ジパングの首都ですから。どうやって行くんだろ...

新しいボスとか実装されるのかな?_?

トーキョーの敵とか想像つかないんですけどw

けっこうショーワ町ときのこ神社で日本っぽいところやってますからね。

きのこ神社は富士山がくっきり見えてるので静岡か山梨あたりでしょうか?

城があって偉そうな殿様いるから、江戸時代あたりの静岡かもしれませんね、駿府でしょうか。

ショーワはむしろ東京かと思ってました。オフィス(火狸金融)あるし。。。

まあ今度のトーキョーは未来都市?らしいんで、想像つかないので興味ありますw

マガティアもある意味未来的な気がしたので。

まあ、ちょっとズレた目線から新マップ楽しみにしてます(゚ェ゚ )彡モサッ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
ストップしました。
2008-11-20 Thu 23:14
目標としていた140になったのと、リア忙しいのとで

とりあえず狩りはやめることにしました。

しばらくは何もする気ありません....



メイポはいくらメル使っても財布の中身は減らないし、

狩りで失敗しても怪我はしません。

でも時間だけは現実と同じように流れています、、


なのでしばらくリアのほうに時間を使いたいと思うので

ちょっとイン率減るかもしれません。。。

というかすでに少し減ってますね@@


やめるわけじゃないよ!!









こめへん

はい、池袋にいました >すぐる&SixthSenseNLLLLLL
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
小梅が140になりましたっ
2008-11-17 Mon 00:21
例のごとくレベルアップのSS撮れてないです。


こうめが140に!


今ふと、去年メイポはじめたときに140くらいの人見て

つよおおおおおおおおおおおお!!!! って思ったの思い出しました。

小梅上げるのもそろそろ疲れてきて李も恋しくなってきました...

でも李いくと椚が恋しくなるっていう。難しいですね@@




なんか今日池袋の駅とか見て思ったんですけど、

けっこう11月くらいからクリスマスっぽくなってきてるんですけど、早くないかな..

イルミネーション終わるの2月とかだから、、11月~2月まで

ツリー飾ってる国なんて日本くらいじゃないかなって思いました。

寒くなってきたらもうクリスマスだと思ったら大間違いだし!!!


いやでもほんとに寒いですね。

今日の朝、起きてから出かける準備して、思わず出発までベッドもぐってました。






こめへん

12歳じゃないし! >ケイトさん


すぐるがサク4枚くらい送ってくれたら

もうちょっと早いよ^ー^ >すぐる


いたよおおおおおおおおお

ずっといたよおおおおおおおおおお  >らぴc


コメント確認する前にこめへんしちゃった@@

時間ないから次回書きます;3;  >非公開さん
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
小梅136!
2008-11-14 Fri 02:10
小梅が136になりました!

最近けっこう姐ソロとかしてるんですけど、

今だとだいたい40分ちょっとくらいだと思います。

もうちょっとがんばります!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
念願の銀猪げっと!
2008-11-10 Mon 03:12
銀いのしし!

銀猪ずっとほしかったので嬉しいです!

でも実際ゲットしたらあんまり使わないです。。

嬉しかったから載せたけど別に書くことない!!

(゚ェ゚ )彡モサッ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
小梅130!!!
2008-11-09 Sun 01:46
130!

はい、小梅130になりました!!

ブリザのMP消費がきつくて死にそうです。






カエル初対面


寝る前に天守閣でちょっと狩ってから寝ようと、、、

忍頭狩り終えて帰る前に殿マップ行ったら.....



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って感じでした。初めて見ましたカエル。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
125になった小梅がどーんしてる。
2008-11-07 Fri 05:45
SSとかないんですけど!

小梅が125になりましたー!

レベルアップのSSが毎回撮れてないっていう...


チェインライトニングが10になってしまったので、フリマで20探したんですが、

1つもなくて,,,友達を片っ端から当たって探してもらいました@@


ハニワさんLizsnowさん迷惑かけました。


というわけで、友達の力を借りてチェイン20成功しましたっ!

ありがとう><






それと、氷雷のブリザードのスキルに関して少し。。。

ブリザは消費MP自体は2100と書いてあるんですが、

3次スキルのアンプというスキルがあります。

これはMP消費を200%にして、魔法攻撃力が1.5倍になるものです。

消費が少ないスキルの場合は非常にありがたいものなんですが、

ブリザに関してはかなりネックとなっています。。。

通常ブリザ1で消費2100、アンプありで4200になります。

だいたい4次直後の氷魔のMPが10kちょっとくらいなので、

けっこうきついんですが!!

ブリザを上げていくと20で消費MPが8k、30までいくと逆に少し減って7k。

つまり、130程度でブリザ20はかなり厳しいということです。

30までいければいいんですが、ブリザ30はホンテ産になるので

自力で手に入れるのはちょっと厳しいかと....

アンプありでブリザ5だとMP消費が5kになります。

わたしはブリザを5まで上げました。1のほうがいいよ、と

友達から言われましたが、黄昏の露でのMP回復が5kなので

あえて5まで上げておきました。


今けっこう楽しくてレベル上げていますが、

極氷の杖、剛雷の杖、チェイン30、ブリザ30など、

必要なのに手に入らない物が多いので、そろそろ壁にぶつかりそうな。。


って、無駄に話ながーい(゚ェ゚ )彡モサッ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
小梅が4次しましたっ!!!
2008-11-04 Tue 03:37
4次転職!

小梅4次した瞬間です。ちょっとSS撮るのが遅れました@@

アークメイジ氷雷になりましたw


今122デス...

ちぇいんらいとにんぐ


アークメイジはナイトロードよりも派手なところがいいです。

移動とかちょっと大変ですけど!



スキルもいろいろ取得しましたw

あくめスキルブック

とりあえずチェインが最初弱くてガッカリしたので、あげてます!

ブリザは1のまましばらく行こうと思います...赤いんです。



スキル取得は大変でした。。

イフリートはアルケスタ、ヒューズ、ハークルのところを行ったり来たりしながら

ETCや鉱石も集めるという....

ブリザはとにかくライカンスロープの心臓がなかなかドロップしませんでした。。

アイスデーモンは、月の石とかいろいろ集める物もありました...


何はともあれ、いちおう主要のスキルは取得できましたw

これも手伝ってくれた友達のみんなのおかげです!

ほんとに感謝しています><


でもスキルに関しては、苦労した分、みんなが手伝ってくれた分、

思い出にもなったので、大事に使っていこうと思います!!!




以上、椚からでした!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
4倍でした。
2008-11-02 Sun 00:50
今日は20:00~21:00で経験値4倍でした(サクありで)。

明日も4倍です。小梅4次まであとちょっとがんばります!











はい、むんむんとるみcの結婚式ですっ!

なぜか招待状が届かなくて入場できませんでした;3;


次の日ログインしたら15通くらいきました...



おばけ







強化は難しい!

わたしには無理だっ!!!!

強化



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| メイポびんぼう日記 |
