小梅です。こんにちは!ほとんど更新しません☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
シグナス実装!
2009-07-31 Fri 07:05
はい、29日ぱっちでシグナス実装されました!

奇跡の書もでたけど1枚も出てる気がしないんですけど・・・

@不具合多すぎでメンテに泣いた人多いんじゃないでしょうか。。


さてー!

シグナス5種類あるんですけど、わたしはソウルマスターやりましたw

しぐなーす

称号はHPだけだったかな。30で正騎士、70で上級騎士。

上級騎士はALL1+HP150かな!

すきるーー

スキルもいろいろありました。思ったよりかっこいいですよ!


ソウルブレイド!2次のメインスキルになるのかなー

そうるー


かっこいいすきる

範囲そんなに広くはないけど、かっこいいし複数だしダメもそこそこ!


ソウルドライバー!これは半端じゃなかったです。。。

どらいばー

どーん

例えるならサベジを範囲攻撃で使ってる感覚かなー!

おすすめスキルでした。他にもクエでブランとかAC取れたりしました!

ぶらんでっす


なんやかんやでレベル120達成しました!

しぐなす120

一応なるべく上を狙いましたが、全体で4番目、李で2番目でした!

何位までNPC化するのか知らないけど、とりあえずなれましたw

NPC!

力を貸してくれたみなさん、ありがとうございました!

表彰台!

ほんとはここの表彰台に乗る予定だったんです。。。




シグナス実装!…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
なーばす
2009-07-28 Tue 02:00
いけないパターン。

最近完全にメイポやりすぎ。。

そろそろ自重しないとまずいかもしれない。


ちょっと連続で萎えることあったからこのまま抑えようかなぁ・・

信じてた人の驚きの態度にちょっと動揺しがちですpq

なんかいろいろわかんなくなりそう...





さて、シグナス実装もうちょっとですねー!

ちょっとシグナスは一気にがんばろうかと思ってたんですが、

それももうわからなくなっちゃいました。

今心折れかけてるのにパッチきてつまらなかったらどうしようw

まあなるようにしかならないからね。。



びんぼ梅153!

いいこともありましたよー!

英雄153!!ほとんどソロorここらんとなんかするだけです。

でも一心に何かをしてるときが唯一楽な時間かも。

あとずっとユニットでなくてほったらかしだったけど、

びんぼ梅ベルガまでできるようになったよ!



なーばす…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
7/24 ピンクビーン動画
2009-07-26 Sun 18:05
第3回 7/24(金) 李鯖 ピンクビーン動画です↓

7.24 桃豆動画

今回の撮影者はポッカリンコ(ヒーロー)1人です。

ポカリさん動画ありがとうございます!


第2回の動画はこちら



@六本木最上階の動画ほしいって言われてるんだけど、

ひたすら天使にいじめられてるだけでおもしろくないんだけど

ほんとに撮ったほうがいいんでしょうか・・・



今回は動画だけです!追記こめへん
7/24 ピンクビーン動画…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
第3回 桃豆結果
2009-07-25 Sat 08:00
7/24 ピンクビーン結果です。


ポカリさんが動画撮ってくれたので編集次第また晒し・・・

載せていきたいと思います。


えー、正直なところ今回ハプニング多すぎて時間見てないです。

でも多少時間余って本体入れた気がします。

7.24桃豆

ちょっと今回は遅刻とか欠席者初めてでちゃって

急遽きてもらった人とかPT編成含めてちょっとばたつきました。

人はミスする生き物だし、寝坊とかもあると思いますけど、

堂々と逆ギレされたりしたので、正直残念っていうか呆れました。

人30人集まって、そこに迷惑かけてるんだから何か一言ないの?ってね。


まあそれ以外はけっこういい感じっていうかちょっと方向性見えました。

詳しいことは連絡ページで書くと思います。たぶん。。。

ピンクビーン連絡用

まあいろいろみんな考えてると思うし、意見は言ってくれたほうがいいです。

でももうちょっと考えてほしい、あの場にいた人はわかると思うけどw

正直最初の無断欠席と最後の逆ギレのせいで桃豆の内容覚えてないよ。


意見は聞きます。でもわがままは聞きません。くらいしかいえないかなー。

後味は悪かったけど結果は悪くないのでまたがんばりましょー!

みなさんお疲れ様でしたw




あと、自分のことをちょっとw

TT取得!

李の投げ、TT取れましたよー!ジャクムいってくれたみんな

ありがとうね!寝ちゃったますたーもありがと!


えんがううう

@気分転換にエンガウ強化したよ!

でも途中経過しかSS撮ってないよどじ!

結局120武器3個作ったんだけど、あんまいいのできなかったから

全部売っちゃいます。悲しいpq




第3回 桃豆結果…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
ピヨピヨ販売用
2009-07-24 Fri 18:30
販売の都合上1番上に置いてますけど

新記事は下にありますよん!



ぴよぴよ5

ATK5:即決メルで220m、Pで7kpです。先×。


残り1つになりましたー!

詳細は追記に記載します。

ピヨピヨ販売用…の続きを読む
別窓 | わたしからの報告 | コメント:3 | トラックバック:0 |
ナイトロード!
2009-07-23 Thu 22:36
結局テンプレ落ち着かなくてごめんなさい!

見づらいって声が多かったのでこっちに・・・

季節感台無しだけど、可愛くて見やすければokです!



桃豆PTは前日になってしまったんですけど、

今回も無事30人そろえることができました!

初めての人もいるので一応これでも載せときます。

ピンクビーン攻略記事

ピンクビーンについてはまた明日の本番が終わったら書きます!



さて、李でやってる投げが4次しましたよん!

ザクなしでした!

119のときにTT取りにいったんですけど、

ザクなしで悲惨な結果にw

4次したときのSSも撮れないしー!

とりあえず120で落ち着いたのでこの子はお休みです。



ナイトロード!…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
にゃー
2009-07-21 Tue 18:30
7/24ピンクビーンPT連絡。  桃豆連絡用

PT編成と出欠の最終確認です。

確認できた方からコメント入れといてくださいー!

李鯖のDKや遠距離職の方で参加意思があれば

今回じゃなくてもカキコミくれたら次回誘えるかもしれないので

非公開コメでも内緒でもいいのでお願いしまーす!


_____________________



はい。

えー、なんかたまたまこの間ネカフェで読んだ

「ダイの大冒険」をいうマンガからけっこう話が広がって、

シグナス騎士団でフレイムウィザードという職がありますが

ダイ大のキャラ連想して身内で数名ツボっていますw

ダイ大が分かる人は見るとうけるかも?! フレイザード



さて、メイポ話にしましょー!

152あっぷっぷ

滅多にやらないわりには152になりました!

いつの間にかずーーっとやってなかった氷魔に追いついてしまった・・・

MPも多いしAPもためてるのでそのうちHPあげてこうかなー?

でも前と違ってビンタとか耐える意味はもう感じないから悩みます。。。




さて、ここからがメインです!!!

メイプルにはいろんな金属がありますけど、もちろん金属ですから

硬さとかありますよね! でもどれがレアなんだろーとか硬いんだろーとか

初心者のときに思ったりもしました。

というわけで比べてみました!!半分ダイ大話の延長ですけどw


青銅
青銅:軽くて弱い青銅。制作費300メル

鋼鉄
鋼鉄:強い鋼鉄。300メル

ミスリル
ミスリル:軽くて強いミスリル。300メル

オリハルコン
オリハルコン:非常に珍しいオリハルコン。500メル

アダマンティウム
アダマンティウム:重くて強いアダマンティウム。500メル

銀
銀:光沢がある銀。500メル

金
金:非常に珍しい金。800メル


この説明書きだとちょっと判断しづらいですね・・・w

とりあえず金属の値段は装飾品という観念から、加工しやすい

柔らかいものに高額な値段がつくことがあるので、

値段だけでは判断できないけど。

安いけど軽くて強いミスリルはかなり優秀だと思う・・・

一応青銅が弱いのは固定として、金も軟らかい物質なんですよね。

軟らかい金属は変形はするけど折れないという点もあるけども、

銀は金と似た性質で、硬さは銅には劣るんですよねー。

したがって強い金属として順位をつけるなら 銀<金<青銅<鋼鉄

あとはミスリルは銀より美しくて鋼鉄より硬い架空の金属なので

鋼鉄<ミスリル。 さらにアダマンは硬いけど重いみたいなので

鋼鉄<アダマン<ミスリル。

オリハルコンが珍しいのに値段が安いのはかなりの硬度で加工しづらい、

なんて理由も考えられるのと、120武器に仕様されることから

ミスリル他<オリハルコン って考えるのが普通かなー?ヒイキしてないよ!!


銀<金<青銅<鋼鉄<アダマン<ミスリル<オリハルコン


こんな感じかなぁ・・

いやー、無意味なのに満足しました。おつかれさまでーっす



にゃー…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ざぼえら
2009-07-20 Mon 03:30
初めて作ったグレイヴ、60ベタしましたー!

グレイヴうー

連貼りで6枚ついたからキタ!!!って感じでした!

まあでも30%貼ったわけじゃないので普通ですね。

次のできたら30%イキタイと思いますっ!



そしてー!

ライカ混沌は都市伝説じゃなかった!!

ライカでKONTON!

神殿のBGM好きだから、聴きにきてついでに狩ったんですよね。

それで混沌とか、、、ちょっとだけライカが好きになりました><*





ざぼえら…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
グレイヴ作りましたっ!
2009-07-18 Sat 13:03
おはようございまーす!

ついに銀貨も貯まり、グレイヴ作りました!!

銀貨がー




渋谷とか六本木の質問がけっこう多かったので

順を追って書いていきますね。


まず、渋谷デュナス!

デュナス

これは流れとしては、ユニットを壊す→デュナスを倒すの順番。

ユニットはうろうろしてるだけだけど、デュナスは解除とか多いのと

被ダメ大きいのとKBできないのが難点ですね。

SSみたいにパンチで左に寄せて狩るのがベストですね!

→に雑魚を寄せて、上でヒールできます、解除うけません。


クエ完了できないバグがあるみたいですが、

デュナス討伐後にグルを1回全部解体してみてください!

ソログル作った状態でクリスタルに話しかけて外にでます。

アーシアに話しかけて完了できるはずです。



次は六本木ですが、まずの安置に登りましょー!

六本木ーー!

電話ボックス?のようなところで上押すと登れます。

6人グルクエなので、安置に遠距離を置いて、ボックスのところに聖魔、

SSのボスいるところにラッシュできるMな人がうろうろします。

あとは雑魚狩れる人が適当に右に雑魚を釣っておきます。

雑魚を狩るとシャンデリアがの位置に沸くので遠距離が安置から

攻撃して落とします。このときボスをシャンデリアの下にラッシュで移動させておき

当てると大ダメージを与えられますが、誘惑などを使ってくるので

の位置にあるコンピュータを叩いて動きを止めましょう!

HP残り数センチでシャンデリアで削れなくなりますが、

それくらい自力で削れっていう仕様みたいです、がんばりましょう!



その次の遊泳マップは過去記事参照で!かこきじ


そして次はコアブレイズです。

コアブレイズ

コアブレイズは特に難しいことないので、後ろに飛ばされたSSでも・・・


天使も気合ですねー!車輪たくさんあれば倒せますねー!






まあそんな感じでやってたら銀貨貯まったので

聖者の石

石を作ってやっちゃいました!

グレイヴ作ったりー!

ちょっとだけ良品でしたよー!!

1個目標をクリアしました!!!!


グレイヴ作りましたっ!…の続きを読む
別窓 | ためになる話 | コメント:5 | トラックバック:0 |
暑い。。
2009-07-16 Thu 23:50
ちょっとここ数日暑すぎます。。。

暑くてすぐ疲れちゃいます;;


今正直あんまり何もしてなくてネタがないです!

トウキョウ行こうにも人がいない。。。


というわけで今回はリアルネタをちょっと。




暑い。。…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
♪~(・ε・ )
2009-07-14 Tue 16:00
ついにしっくりくるテンプレが見つかった気がする!!!

でもテンプ見すぎてもうどれがいいのかわからなくなってきた・・・

実際のところどうなんだろ。。これ、かわいいよね?

見づらいって人いなかったらしばらくこれにしようかな♪~(・ε・ )




ところで李鯖の月曜24:30卵固定が終わりました。オツカレチャンでした!

次回から桃豆の救済ホンテとごっちゃで、新たに固定組みなおして

卵3周目入ることになりそーです!


ついでだから告知もしちゃいますけど、

7/24(金)に第3回桃豆を開催する予定です。

桃豆連絡用in李

動画まだ観てない人はぜひ見てくださいー!2コくらい前の記事にあります!

わたしの中で動画ブームがきてるので、みんなにも感染してほしいpq




さて、月曜固定が最後ということもあり非公開キャラのハーミットで

ちょっとネックレス取らせてもらってきました!

ハミでホンテ

はっきり言って恥ずかしかったw

ホンテもラッキーセブン受けた経験は少ないんじゃないでしょうか。

ハミでネックレス

1個目STR6DEX6の粗悪で焦った@@

3個でたのに防御粗悪しか拾うことができないという!!

十分ですけどねw ありがとうございましたー!

ハミでMH20

なぜか抽選にも参加し、MHを当ててしまう始末,,,

嬉しいけど恥ずかしかったです。。。


ズバリ102での参戦でした!!

ホンテ終わる頃には104の95%までど──ヽ(○・ω・○)ノ──んっ!!

120にならないとネックレス装備できないのでがんばりまーすw




♪~(・ε・ )…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
みるるです
2009-07-14 Tue 01:30
うそです。こうめです。( ´_ゝ`)ノコンニチワー

なぜか素で間違えたのでそのまま載せてみました...



はい、見てくださいこれ!

3333

何が言いたいのかと言いますと、

グレイヴは近い!!っていうのと

3333枚ってなんかすごくないですか?別に狙ってないよ!

それだけです。。。



はい、李桃豆の第3回の開催間隔をちょっと短くしたいと考えてます!

近日中に日程決めたいと思ってますのでメンバーの方はチェックお願いしますね。

桃豆連絡用in李





@椚でジャクムかホンテ行きたいです。まゆさんお願いします><*



テンプとか最近決めかねてて3日に1回くらい変わってる...

読みやすくて可愛いのってなかなか少ないですよね~pq



みるるです…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
動画りんく
2009-07-12 Sun 00:24
2009.7.10 李サーバーのピンクビーン動画です。

MoonClock桃豆動画


ポッカリンコ桃豆動画


梅ちゅ桃豆動画

今回は3人も動画撮っていてくれたので載せておきますー!

上からナイトロード、ヒーロー、バイパー視点の動画になっているので

参考にどうぞー!


今回結果はこちらに↓

桃豆連絡用




みんなが動画編集してくれたので急いで載せただけです!

おわり!


こめへんはこんどで!
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
桃(。゚ω゚)豆
2009-07-11 Sat 08:40
李鯖 第2回金曜24時の桃豆いってきましたー!

メンバーのみなさんおつかれさまでしたーw

ちょっとトラブルがあり、前回よりもタイム落としましたが、

ノルマであった本体のバグ落ちは検証することができました。


momo2

前回メンバーより火力はあったんじゃないかなー・・・

痛手はDistelyさんが参加できなかったのが大きいかなー?


最初のほうは問題なく、タイムも前回に引けをとらない感じでしたが、

momo3

途中のSSなくて申し訳ないですが、このSSが5段階の左鳥ですね。

タイム見てわかると思いますが、前回7分残して本体突入したのと比べると

ちょっと遅いですよねー。。

実は第4段階の左鳥で反射を受けまして、次々と墓を落としました;3;

初歩なんですが、十分気をつけないとだめですね。。。

あと一人死んだときに成仏したのも痛かったですね。。。リザも車輪もあるのに;

その他指示通りに立ち回ってない方もいたのでもっと集中してくださいー。。

いろいろ修正して注意して次回臨まないとだめですね!


momo4

いろいろアクシデントありましたけど、一応女神までは倒して

momo5

本体到達したんですが、前回ここでバグ落ちがありました。

メンバー30人の半分以上が意味不明に一気に落とされました。。

他にも反転が直らなかったりおかしなバグがありましたが、

永続反転やバグ落ちなどは修正されている模様でした。

これの確認がノルマだったので一応ほっとしてますw


momohontai

そしてもう1個朗報が!!

なんとダメ修正入ったかもしれないです!

前回やったとき本体で遠距離18kダメを受けていましたが、

韓国でも12,13kダメだったのでやはり日本でも13k程度になっていました。

まあ今回は時間短かったからただ今回なかっただけっていうのもありそうですがw


バグ落ちも直ったことだしちょっと本格的に倒したいですね!

問題はピンクビーンの桁違いの硬さですよね。。。

そこらへんもいろいろ考えて次回はもっと討伐に近づきたいと思います!



momo1

うー、、でもやっぱりくやしーpq


桃(。゚ω゚)豆…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
みすりるくぅ
2009-07-09 Thu 01:40
GMイベント終わっちゃいましたpq

7/8は椚!今日もいろいろあって途中参加です><

GMイベント

いきなり六本木のボスでたりだったけど、

李のGM桃なみだこさんのほうが遊び心あったかなー

GMイベント

椚のGMみすりるくぅさんは行き先教えちゃったり、優しいし!

GMイベント

ちょっと話したけど、かわいかったですGM...

GMイベント

なんかGMにもイベントのルールみたいなのがあるみたいですね。




でもちゃっかりここらんのリクエスト・・・

GMイベント

応えてくれてるのねw

GMイベント

ゲームマスターはここらんに惚れたか!!

見た目は女の子、中身はおっさんって噂は本当でしたか。




@今日は、

桜さん主催の桃豆にいってきましたー!

おつかれさまでしたw

LoveLord桃豆

ちょっとSS撮るのだいぶ忘れてて。。。

結果だけいうなら第5段階でアリエル叩く前に時間切れでした。

でも初めての人たくさんいて、経験する意味でも

場を借りてひとつ大事な検証もできたのでよかったですw

桜さんがまたやるなら是非参加したいと思いますー!



次は金曜の桃豆!!ノルマは本体のバグ落ち検証!

目標は15分以上残しての本体到達!

がんばりましょーw





みすりるくぅ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
☆七夕☆でした
2009-07-08 Wed 02:00
こんばんわー・ω・)ノ

いつの間にか七夕終わってました。。。

リアでは今ちょっと大変で、全然楽しくないけど、

メイポでは7/7に李でGMイベントとかありましたw

GMイベント77

ちょっと間に合わなかったのと用事があったのとで、

ちゃんと参加してないんですけど。

気運

まあ悪の気運?はちゃっかり拾いました!

重いしあんまりいいモンスターはでませんでした。。。

今回楽しかったのはGMとちょっとだけ会話できたことかなw


ものすごく楽しみにしてたわりには、たいして何もしてません。。


まあでもその@ガシャまわしたりしてー、

ガシャpq

ゴミがたくさんでて、3つめくらいで惨事でたのにね。


夏アバ

fundament夏アバにしてー、

びんぼ梅のおっさんアバとは対照的になりましたね。

☆☆☆☆

夏だから涼しさと、黄色と☆?にこだわってみましたーw



@ここらんがPCvistaだからホンテいってなかったのが、

昨日普通にいけたのがちょっと人ごとながら嬉しかったですw



☆七夕☆でした…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
天使討伐!
2009-07-05 Sun 20:25
椚のびんぼ梅のアバ新調しましたw

にゅーあば

夏休みのおっさんスタイルですね。

これ一応グレイヴだともうちょっとかわいいんですよpq

アバ変えてやる気でるはずが、お台場でユニット全然でなくて

すでに少し萎えてます...





さて、李で新マップの渋谷、六本木攻略しましたー!

トウキョウクエはマルチエンディングになってて3つのルートに分かれます。

やってない人わからないと思いますが始動、暴走、Egoの3ルートに分かれて

ネタバレはしませんが、この中の1つのハッピーエンドルートで攻略できたので

話の内容的にもかなり満足でしたw

天使

とりあえず、まず嬉しかったのは前回全滅だったこいつを倒したことですね!

接触24k、遠距離ダメ11~12kくらいでした。

誘惑中に解除→攻撃みたいなことも普通にしてくるし、

HP半分以上削ると2匹に増えたり、休んでると回復してきたり

楽しいけど、あまり頻繁に行きたくはないボスでした。。

六本木最上階

これ1ptになってるけど、1pt用のボスじゃないと思うんで

あんまマネしないでください。超長かったです。後悔すると思います。。


カツラ

噂のUG20帽子も出ましたー!

かつらーー

そして粗悪という!!!


しばらくしたら1回バッドエンドのほうも見に行きたいかなーって

思ったり思わなかったりですね。


とりあえず倒せたという報告だけで、

あんままとめてなくてすいません!



天使討伐!…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
GMイベント
2009-07-03 Fri 21:31
2009年7月6日(月)~7月9日(木)の期間、
下記の内容にてモンスター襲撃イベント「流星の夜のモンスター襲撃」を開催いたします。

■開催日時・ワールド
実  施  時 間 : 18:00~20:00
実施チャンネル : 各ワールド 8ch
内      容 : 上記時間中、指定チャンネルでモンスターが大量発生します
※高レベルのモンスターが突然現れることがあるのでご注意ください。



久しぶりのGMイベント楽しみですねw

李は7日、椚は8日らしいです。




GMイベント…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
渋谷・六本木攻略(仮
2009-07-02 Thu 18:40
トウキョウ渋谷、六本木いってきました。


最後のボスはまだ倒せてないけど、

別段仕掛けとかがあるわけでもなさそうなので

攻略についてちょっと触れちゃいます。


かっこよすぎ

どーーーん。

これはただいい感じのSSが撮れた!と思っただけです!




では攻略に移りましょー!

まず、もともとあったトウキョウクエは終わらせてあることが条件です。

ベルガとか修正入ってて、誘惑が右になってるとか聞きました。

だから今からクエとかメシアやるのはちょっと大変らしいですよ!


渋谷はデュナスとの戦いになります。

デュナス

ダメは8,9kくらいだったかな?

渋谷マップは3段くらいになってるので逃げ回れば死にません。

ユニット出てくるからそいつを先叩きましょう。デュナスはまだ倒せません。

ユニット処理したらデュナスに攻撃できるけど、

押せてなかったのでKB無理だと考えましょう。ラッシュもダメっぽいです。

@一番怖いのは解除だと思います。多いとき5秒に1回くらいしてきます。

ボスHP多めだけど30人入れるから楽勝だと思います。


デュナス倒したら六本木に入れるようになります。

接触27k?くらいのよくわかんないボスがいます。

ここで初参戦の人が一番辛いのが、ボスが雑魚そっくりなところです。

普通に攻撃仕掛けちゃうとたぶん死ぬと思います。

ろっぽんぎ

そして誘惑(上ジャンプ固定)がきます。

左上に安置があるので、まずはみんなでそこに逃げ込みましょう。

このマップは6人しか入れないので

最低でも遠距離1と27kくらうボスをラッシュできる人1、聖1が必須です。

攻略方法はこれです。

捕縛システム

マップ左下の機械を叩けるので壊しましょう。

壊すとボスが動かなくなるので、ラッシュでシャンデリアの下辺りに運びます。

左上の安置から弓or投がシャンデリアを攻撃できるので叩きます。

シャンデリアがボスを直撃してありえないダメージを与えてくれます。

これを繰り返してれば勝手にボスのHP減っていきますが、

沸いている雑魚をある程度処理しないとシャンデリアが沸かない点と

ボスHPは最後の2cmくらいは自力で削らないと倒せないという点に注意。

雑魚処理してる間に誘惑くることもあるのでそこらへんはヒールで。

最後削るところはレインで当てて上安置にパペ出して叩けば1分で終わります。

くりあー

カニクエっぽくてうけたw



右下のエレベーターから次のマップに進めるので入ります。

すると水中動作で忍耐のようなマップに着きます。

忍耐?

そう、これを忍耐だと思って進むと、かなり痛いことになります。

レーザー接触10kちょいくらいでしょうか。これを避けながら進むと思いきや

ミニマップの右に進めるのわかりますか?

そこに合計3つの機械があり、それを壊すとダメ軽減だかレーザー消えるか

なんかするらしいです。壊すのは魔の仕事らしいんですけど。

うちのPTはドMばっかりなので全員レーザー受けながら進みました。

ぶっちゃけ真ん中のレーザーだす装置みたいなのに当たったら即死です。


コアなんとか

クエでコアなんとかを破壊しろってやつがあるけど

それがこいつです。

こいつは雑魚召喚しかしてきません。雑魚が状態異常使ってきますが、

こいつ自体は魔法無効、物理半減以外はただ置いてあるだけのボスでした。


これが終わると最上階に挑戦する前提が完了ということになります。

最上階のボスは遠征式なので30人までいけると思います。

第1段階

こいつが第1段階で、フリーザ並みに変身するんじゃないかって噂です。

噂はわたしが流しました。

こいつはダメも低いし楽勝ですが、制限時間が20分だったかな?

ここも遊泳マップのような移動方法なので、ちょっと遠距離は辛いかも。

50kでKBしてるのは確認しました。wikiには40kと記載。

第2段階

第2段階はかなり鬼畜でした。

ねー、なんかwiki見てるとこいつが第3みたいな感じなんだけど!!

第1か第2は倒したの気づきませんでした。

こいつも接触24とか27kとかそんな感じでした。

ジェネのようなスキルも使ってきますが寄せてれば逆端はくらいません。

wikiにはKB140kって書いてあるけど、ブランで60k出たときにKB確認。たぶん。

わたしたちはここで詰んだんですけど・・・

まだ倒した人いないんじゃないかなって思います。

誘惑が右固定なので左に寄せれたらベストだと思います。

ラッシュきかないしKB60kならどうやって寄せるかがポイントかも。

KBできない点と全体スキル、誘惑使ってくる点で

こいつ倒せたら桃豆もダメ修正はいった時点で倒せると思いました。

制限時間的にまだ先がいそうな感じもしましたが、

新規実装の頭装備ヴェイカントサークレットというUG20の装備が

どう見てもこいつのカツラなので、これが最終形態かもしれませんね。


なっがい攻略になりましたけど、読んだ人は前提やっておいてね!

今度こいつもちょっと討伐PT組んでみたいと思います。





渋谷・六本木攻略(仮…の続きを読む
別窓 | ためになる話 | コメント:1 | トラックバック:0 |
だいぶ回復ー
2009-07-01 Wed 23:30
ご心配おかけしましたー

だいぶ体良くなったのでちょっとインしてみようとしたら

まだメンテ中。。。

現在19:00、パッチ終了予定時刻は16:00。

新しいイベントとかちょっと触れてみて

それで更新したら横になろうと思ってたのにpq



だからネタがないです。


んー、なんかここ4日くらい体調悪くて必要な外出以外は

家でずっと寝てたんですけど、病気自体よりも

孤独のほうが辛かったです。

長く寝てる間にたくさん夢を見ました。

その中の自分は常に孤独。それだけは共通していました。

孤独にもいろいろな孤独があり、

一人きりの孤独、人がいるのに感じる孤独、理解者がいない孤独。

うなされて何度も起きましたが

起きても誰もいないし、ちょっと寂しい想いをしました。


そんな時テレビをつけたらDr.コトー診療所の再放送がやってました。

孤島の中でもいろんな生活があり、みんな一生懸命生きている、

そしてその中でも誰もがいろいろな孤独を抱えている。

今回はそのことに共感しながら見れたので、ちょっと勇気をもらいました。


まあそんな感動もここらんの電話で終わりました。

コトー先生見ながら、男の人のナース好きについてちょっと話すと

ここらんはニャースについて語っていました。うん。


なんて言ってたらパッチ終わったんで、

パッチについてちょっと。

まずログイン画面にテーマソングっぽいのついてるw

そしてライディングバイクっぽいのが出てて、

わたし的にはダサイ?ダサカッコイイ?よくわかんないけど。

男の人はけっこう好きかもしれない。あとダックも。

そしてちょっと重くなった気がする。

あとはTSにピグミーリングが出せるようになってたくらいかなー?


そしてちょっとだけ新しいトウキョウマップいってみました。

トウキョウマップについては@でまとめて書きますー



だいぶ回復ー…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| メイポびんぼう日記 |
