小梅です。こんにちは!ほとんど更新しません☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
すっかり年末
2009-11-30 Mon 02:48
こんばーんわ

11月もついに終わりです!

もう年末って感じですね


12月は世間的にはかなり忙しい時期ですよね。

前半はクリスマスの準備に、後半はクリスマスと大晦日の準備に・・・

イベント大好き日本人。

今年はどこかに出かけようか、去年はログインしてた気がするw

今は週1,2くらいのinしかしてないけど、今年はどうしましょ。



すっかり年末…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
パッチについていけない
2009-11-29 Sun 01:23
おこんばんわ!

すでにたまにinしてもパッチについていけない状態です。


それでも髪型だけはがんばりました!!

fundament

でも髪型にアバがあまりにも似合わないので

アバも丸ごと変えてしまいましたpq



ピンクビーンチェアがほしーーーなーーーー!



流行はわからない

最近はこういう髪型が流行ってるんですかメイポは?


椚土曜21時 水くんのホンテは第1回ちゃんと討伐できました。

こっちはゲスト的な参加だったので、

来週からは月曜まゆホンテになるべく毎回出られるようにがんばります!


週1inくらいって思ったけど

わりとその1回がバランス崩しちゃったりするんだよねw

そこは自分次第なのですが・・・


レベルとかイベントとかはもう気にならないけど

やっぱりチャットとかアバとか見てるとテンション上がってしまう!




パッチについていけない…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
ハゲにご注意
2009-11-26 Thu 01:32
まさかの

パッチで新しいランダムが出たそうなので、

わざわざパッチあてて髪型だけランダムやりにいったんですが・・・



はげました。




新しい髪形

ちゃんと可愛いのもありましたーw

変えましたよ当たり前ですよ。髪は女の命というのに、

丸ごと刈り取られるとは・・・!


トサカちゃん

そんでひーcがグレてしまわれました。




そしてなんとサクが残ってましたびんぼ梅。

160up!

80%だったので翡翠ももう買うこともないし、サク切れる前に160に!!

たぶんびんぼ梅最後のレベルアップになるでしょう><



@称号たくさんできましたね。

マスター冒険家の性能なかなかいいですよね。

もうポニチャイと無理に仲良くしなくていいんですよ



ハゲにご注意…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
まゆホンテ
2009-11-23 Mon 13:45
努力してもどうせ報われない ってよくあるセリフだけど

ほんとに限界まで努力した人はこのセリフを言わないらしいです。

こう思う人はまだ努力する余地があるんですね

でも限界の位置は人それぞれだと思うから息抜きも必要です

わたしは闇雲に頑張ることが努力だとは思いません。


わたしの場合最近その日にやることとか実際にやったことをメモったりしてます

1日って意外と長いです。

でもぼーーっとしてると恐ろしいほど短いです。

メイポで1日1レベルをノルマに育てていたことがありますが

1日ひとつの目標を立てて1週間過ごすと、7個の目標がクリアできます。


目標が早めに達成できたときだけログインしてる小梅でした





さて、せっかく昨日インしたのでメイポのことも書きましょー!

もう少しでパッチだったんですね、全然ついていけてない・・・

ピンクビーンチェアが交換可になるらしいです。

可愛いです。もし売ってくれるクヌギの方いたらカキコミください。


・・・それしか知らないです




そしてここからが本題です。

まゆホンテがはじまります。

PC買い換えたらホンテ固定もやりたいなーって話は聞いてたけど、

まさか主催のことだったとは


というわけで椚鯖まゆホンテ 月曜24:00が今日から開始です。

まゆのホンテだしできる限り手伝いたいと思いますが

スケジュール的に無理になった場合は卵と配分辞退して消滅しますね


初めての人がかなり多めな印象を受けました。


そういう場合の1回目は

PC状態のチェック→残酷だけど100%無理な人は更迭or次回からネカフェ

火力のチェック→時間かかりそうな印象を受けました。中止条件考えた方がいいかも

動きのチェック→慣れてる聖魔さんいないようなので1回目は指示で動いてもらう


英雄がひcしかいないので解除で死ぬ人もいるかもしれないです。

聖魔さん次第では墓祭りも期待できる心配ですよねpq


ホンテは倒して当たり前のボスになってるけどPTによるしね!

正直倒せないくらいの方が楽しいのでなんかワクワクします。






まゆホンテ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
数字
2009-11-21 Sat 13:36
最近もう少し時間にきっちりしようと思って

時計買ったんですが、、、、

何かの付属品やら壊れた時計が直るやらで

部屋時計だらけになっちゃいました・・・



現代人は数字表記でまとめることを好みます。

分かりやすいですし、整理しやすいから便利ですよね

テストの点数も業績も金額も、時間もそうですね。


でも人はもはや数字のために生きてる気がしてしまいます。


業績のために命をかける人

テストのために勉強しかしない子供

お金のために犯罪を犯す人

時間に追われて体調を崩す人


数字っていうのはほんとに分かりやすく多くの情報を与えてくれますが

それ以外のものを見えなくする目くらましになってる気がします


ピーンとこない人もいるかもしれないけど

メイポでもメル、火力なんか気にすると疲れるでしょ!

それも同じですよねw




もうこの数字社会は世界中に文化として浸透しちゃってるから

それなしで生きるっていうのは無理なんだけど、

もし生まれ変わるようなことがあるなら

ぼーーっと雲が流れるのを見つめながら生きてみたいなーって

今それやるとneetって呼ばれちゃうけどね!!




忙しくてなかなか会いにいけませんってお話でした



数字…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
椚にて・・・
2009-11-18 Wed 00:36
久しぶりにログインしたら、

キュピcのルイージ

こんな人見つけました。

李の人しかわからないネタで申し訳ない!




椚にて・・・…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
顔面が
2009-11-12 Thu 00:41
おこんばんわー!

ちょっと都合で1日中笑顔キープしてたら

顔面筋肉痛になりました。




顔面が…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
いきなりですが
2009-11-09 Mon 21:57




ちょっとログイン自重します。









いきなりですが…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
parallel
2009-11-06 Fri 02:57
まずはこれ。

1位になった

なんかよくわからないけど下克上を果たした!

なんもしてないけど1位になってました。



そして、みんなは止めてくれたけど

また混沌貼っちゃいました><*

こんとーん

リベンジ成功。黒バンドは今回4つ強化してA6A4A4A0かな?

全部UG残ってるので失敗しても引退しないテンションのときに貼ります。



@クリムゾンウッドのソロボスいってきました。

死亡

ボスがフェニックス召喚してきたので興奮してチャットしてたら死にました。

ようするに興奮しすぎて死にました。

ゲージ3分の1くらいしか削ってないけどあの後特に何もなければ

158英雄ソロでも1匹なら時間内に余裕で終わりそうな感じでした。

そしてびんぼ梅159になりました。サクはないです!




好きなの?

びんぼ梅の雇用商人が好きRirichyの雇用商人。

ありがとうございます。混沌買っておきましたよ!




parallel…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
混沌強化
2009-11-03 Tue 09:01
おはようございます。


一応ブームに乗って混沌けっこう貼ってます。

混沌

せめて+かーで楽しませてほしい・・・

混沌5連続失敗はいろんな意味で痛いですよね。



けっこう最初A3A4くらいのは楽に量産できました。

その先がなかなか難しいですねー

エリマキA6→A3 A5→A2 A4→A2 心折れてエリマキは中断。

エリマキは完成品も暴落しそうなので自分で作るのは諦めようかな・・・

というわけで他のものにも貼ったりしました。






邪悪な弱い靴

あ、やばい。涙でてきた・・・



混沌強化…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
あまーい毎日
2009-11-01 Sun 08:10
一言で言えばケーキ三昧です。

といっても食生活ではなくてイベントのケーキね!

ケーキ職人

2人でずーーっとやってるうちにケーキ生産のプロになってしまいました

でも一人ではなかなかやる気になれない・・・

ああいう繰り返し系を黙々とやるのが苦手なんですpq


138UP!

遊んでばっかりじゃないです!ちゃんとレベルも上がってます。

現在139!! いきなりゆっくりになったね。。

やっぱ遊んでばっかりかもしれない・・・



さて、今回のイベントは混沌強化してナンボなので

エリマキしつこく貼りまくってるんですけど。

不調ー

こんなものは氷山の一角にすぎない!!

たくさん貼ってたくさん振り出しに戻ってます

まじめに集めるだけにして運が戻るのを待とうか検討中。





そして月が替わり11月に・・・

リスの寄付王

寄付王戦線、今回は人気のリスに参加してみました!

みんなパッチで潤ってると思うので心配ですけど。。


まあ寄付王はアバですよね!

クリスマスアバと寄付王の色合いが好きです。



あまーい毎日…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| メイポびんぼう日記 |
