小梅です。こんにちは!ほとんど更新しません☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
終わり良ければ全て良し!
2009-12-31 Thu 00:40
かなり遅れているわたし。

リリンの指輪ALL3 ATK3

オチャマルとレッドパンダ 能力つきペット

課金アイテムうう

最高ALL20だか30らしいですね。

ついにでちゃったPアイテムで能力ついちゃうの。



これの存在を昨日知りました・・・

試してみたけど、これとホンテネックレスがあれば

補正足りなくて装備できない~なんてこともうなさそうですよね。


リリンの指輪はアランを70まで上げればいいみたいなので

ちょこっとずつ1週間やれば余裕で手に入りそうですね。

ペットは試しっていうか実際買っちゃったので・・・


そうなんです!

パッチのこと全然知らないけどちゃっかり乗っかってます。



さてーーーー

大晦日なんですけども!!

メイポびんぼう日記にお越し頂いた全ての方へ

今年もみなさまには大変お世話になりました。

2009年も最後の日となりましたが

明日から良い新年を迎えられますようお祈り申し上げます。



それでは!また来年!



終わり良ければ全て良し!…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
emotion
2009-12-29 Tue 00:31
最近なんか感動しやすいです・・・

それと同時に辛いとき泣きそうになったり、

意味もなく怒りがこみ上げてくる時があります。


世の中は矛盾と不平等ばかりで嫌になるけれど

それに対して不満を言うなら限界まで頑張ってからですよね。



感情的になると損ですよねー

ちょっと前までは一歩下がって作り笑いできてたのに

一生懸命になると結果以上に感情が入ってしまいます

手を抜いてお人形で生きていく方が楽だけど、

今は人生に思いきりぶつかっていく事で息ができる感じ


共感できる人以外は何言ってるのか不明だと思いますが!





さてメイポなんですけど。


まったく育成する気がないのに

なぜかソロ

ソロでジャクムやってたり・・・


ここあらん(ここらんのアラン)吸わせにいったら

1本も落とす前にお亡くなりになりました。車輪もってませんでした。

か、カンベンしてください。。。


まゆホンテも年末年始休暇に入りましたので

できることがないです!

メイプルって2,3時間はinしないとできることないですね。



にゃーーーーーー



emotion…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
12/26 ピンクビーン結果
2009-12-27 Sun 01:12
12/26 椚鯖で2回目のピンクビーンに行ってきました!



12・26


直前でショップに入れないバグが発生して大変でしたが、、、

なんとか椚鯖初の本体戦に到達できました


参加してくれたみなさんお疲れ様でした!

今回は残り15分ちょっとで本体に突入しましたが、

バグのこともあり、落ちた人、死んだ人、車輪、ペットの関係もあったのと

まだまだ初めての人もいますので慣れなんかもありますし、

現時点でも20分くらいは残すことが可能だと思います。


女神

動画撮れたら撮るつもりでしたが、

ちょっと時間的に余裕がなかったので無理でしたpq


今思うと今回は女神から1回しか攻撃受けてないですよね?!


本体どーん

本体戦はけっこう凄惨な光景でした・・・

今回はHPは5.5k以上というラインで集まってもらいましたが、

本体ではHP12k近く必要になる感じなので今回はお墓しょーがないです



けっこう倒しにいっているPTでは本体は左寄せにして誘惑防いでますけど

耐えられない人の方が多いので今回は安置作ることを優先して右寄せでやりました。

もし他鯖動画とか観てちがうなーって思ったらそういうことです。




さてさて、ちょっとリアの近況的な問題もありましてアランの育成すらしてない状態なので

小梅PTとして集まってもらってピンクビーン行くのはこれで最後だと思います。たぶん。

なんですけども、もし誰か他の方で主催しますってことでしたら協力したいとは思うので

質問でも参加要請でもお待ちしているので声かけてください



それでは!ほんとーにお疲れ様でした



12/26 ピンクビーン結果…の続きを読む
別窓 | わたしからの報告 | コメント:5 | トラックバック:0 |
椚 ピンクビーン連絡
2009-12-26 Sat 21:30
*連絡板が一番上に表示されます。最新記事は1つ↓にあります。


[桃豆連絡板/最終更新日:12/25] ○欠員分メンバーを補充しました。
12/26(土)を予定しています。
↓詳細・連絡は追記にて↓

椚 ピンクビーン連絡…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック:0 |
驚いた!
2009-12-25 Fri 13:52
ここらんからクリスマスプレゼントをもらった・・・



いにえすたん


載ってるよ!って言われました


ノーブレスランキング3位!!

ちょっとなんとなく30までパチやろうかなーってしてただけなのに・・・

なんかちょっと嬉しかったです><



それではみなさん、25日に更新できると思わなかったので前回言っちゃったけど、


メリークリスマス




明日は椚鯖2回目のピンクビーンいきます

地味に過密日程になってしまい、連絡とか遅くなった人いて申し訳ないですpq

1名急な欠員できてしまったので少しレベル低くても行きたい人いたらどうぞ。

HP5.5k以上の遠距離職か英雄ですね。PCはホンテで落ちない人ならokです。

メンバーの方も誰かいい人いたら誘ってみてください。

かぶった場合は申し訳ないけど条件がいい人を優先しますがお願いします。




驚いた!…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
★☆メリークリスマス☆★
2009-12-23 Wed 00:15
ちょっと早いけどメリクリです~

街は約一ヶ月前からクリスマス状態なので今更ですよね。。

クリスマスに飽きた頃にクリスマスがくるという!

ちょっと今年は忙しくてクリスマスを満喫できそうな

雰囲気ではないんですけど。。。




くりすます

さて、メイポなんですけどクリスマスマップいってみました。

何していいのかわかんなくてすぐやめたけど・・・

ほんとにパッチごとに意味わかんなくなってきた@@



★☆メリークリスマス☆★…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
1回休み
2009-12-19 Sat 21:21
わたしは1回休みにストレスを感じる性格かもしれません。


というのは、すごろくなんかでサイコロ2回振って

3が2回でたら6進むじゃないですか。

1回目で6が出て2回目で1回休みがでても結果は同じだけど

何かアクションを起こしていないと不安になることがあります。


性格は変えられないってよく言うけど、

一番変えて未来に影響を与えるのは性格だと思うんですよね。


前は考えすぎで頭痛持ちだったんですが

最近は前よりだいぶぼーーっとする人になってしまって

それで悩み事増やして頭使うようだと本末転倒ですよね・・・

悩むとストレス溜まるから何も考えないようにー

っていうとただのアホですし。極論ですけど。


人はどこから変わればいいのか。

難しいです・・・




1回休み…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
アラン実装
2009-12-17 Thu 01:40
こんにちわっ(/・ω・)(/・ω・)

アラン実装しましたね

育てる気はありませんが、一応ためしに作ってみました


英雄様1

大歓迎でした。

英雄様2

・・・!?

英雄様3

くどいし!!!


なんですかこのノリは・・・。



アランはどうやら過去に暗黒の魔法使いを封印した英雄らしいです。

しかしアランは呪いを受けて記憶を失い氷漬けになって眠っていたそうな。

そして眠りから覚めたアランは記憶と共に失った技や知識を取り戻し、

暗黒の魔法使いと再び戦うために旅立つのでした! 的な話みたいですね。


これシナリオは韓国発なのかな記憶喪失だし・・・!


操作はなんか、今までのキーを設定してボタン押して発動ーみたいな感じじゃなくて

コマンド入力式みたいですけど、複雑ではないかな。

メイポの敵とか狩り方とか経験値効率的にこういう戦闘方法は合わない感じがするけど、

なかなかおもしろい挑戦ですよね。


パッチ全体としては、Pアイテムがランダムで出てくるボックス(Pアイテム)がでました。

もう手に入らないカルマのハサミとか、ビシャスハンマーとかでて好評みたいです。

あとはイベント参加型の称号がまたでました。

期間内にどれだけメイポにログインするかみたいな称号多くておもしろくないです。。

まあ最終的にはまた後から結局強い称号がでてくるので

称号関係のイベントはしばらくはスルーでいい感じです。たぶん。

新しい帽子アバと全身アバが可愛かったです。

でも今日はリアで買い物とかしまくってきたので衝動買いしなくて済みましたわら







それから水くんが200になったらしいんですよ!

おめでとうございます

ちょうど忙しくてinできなかったので残念です

称号が交換できるようになったら冥王でももらうとしましょうか。




でわ 今日はこの辺で!おやすみなさい



アラン実装…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
動画実験中
2009-12-15 Tue 02:02




せっかくだから火力も見たかったけどエリマキ忘れました。

あくまで実験だから記事消しちゃうかも?




別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
( ゚_ゝ゚)
2009-12-14 Mon 23:00
自他共に認める変態



ちょっと時間があったので動画のことを調べて撮影してみました。





・・・載せ方がわかりません。



( ゚_ゝ゚)…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
第2回ピンクビーンのお知らせ(椚
2009-12-13 Sun 00:00
時間が少々取れるようになってきたので

椚でピンクビーンに行こうと思います。


それでも前みたいなin率はとても保てそうにないので

詳細や連絡はoOo水龍oOo、ooゾラoo、ここらん彡に問い合わせてください。


前回のメンバーを軸にもう何名か勧誘済みですが、

もし希望者いましたらこの記事にコメントか両名に連絡ください。

参加資格、戦闘詳細は過去記事参照です。

概要記事

(あくまで過去記事です。メンバー等は前回のものです。)


まだ日程すら未定なのであくまでメンバー募集は希望という形になります。

レベル、火力を満たしている方でクエ品が集められる方はぜひコメントください。




メンバー、日程が決まり次第また記事をたてます。

目標は本体戦です、がんばりましょうー!





前記事のコメヘンは日記記事で><

別窓 | わたしからの報告 | コメント:6 | トラックバック:0 |
ネカフェに住みたい
2009-12-10 Thu 19:16
久々にネカフェいったら・・・


ドリンク飲み放題+マンガ読み放題という天国!


とても寝れる環境じゃないですよね。

お金払って寝不足になるとかpq


ああいうところってドキドキして楽しいんですよ。

でも今回は隣の人がおならした音とか聞こえて最悪でした。




メイポも久しぶりにinしてみましたよ!

みにうめが!


もう引退オーラがでてる・・・!!

なぜかサングラスだけアバがあるんだけど・・・





さて、前回急な予定でホンテいけなくなってしまって

来週はちゃんと参加したいと思いますが!


もう今月は寄付王取る気ないんだけど、

minicheriaはdex足りなくて篭手装備できないし。

英雄だとグレイヴ装備でペットがきゅぴーーーん!ってうるさくなったし、

聖魔でもグレイヴでry・・・


んー・・・。どうしましょ。




ネカフェに住みたい…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
申し訳ないです><
2009-12-07 Mon 17:50
急な予定が入り今日のまゆホンテはお休みしますpq

迷惑かけて申し訳ありません。

年末忙しくなってきてしまいました。





申し訳ないです><…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
ワールドカップ
2009-12-05 Sat 15:42
本日午前にサッカーワールドカップの抽選がありました。


a. 南アフリカ メキシコ ウルグアイ フランス
b. アルゼンチン ナイジェリア 韓国 ギリシャ
c. イングランド アメリカ アルジェリア スロベニア
d. ドイツ オーストラリア セルビア ガーナ
e. オランダ デンマーク 日本 カメルーン
f. イタリア パラグアイ ニュージーランド スロバキア
g. ブラジル 北朝鮮 コートジボワール ポルトガル
h. スペイン スイス ホンジュラス チリ


お茶の間スポーツ観戦が趣味のわたしがちょっと予想します。


a:実力的には厳しいと思いますが、ホームのアドバンテージは計り知れないので
南アフリカ来ると思います。フランスが楽なグループに見えるけど、
アンリの神の手の逆風が本大会も激しそうなのでもう1チームはメキシコ予想。

b:予選不振だったアルゼンチンもたぶん全チーム得意な相手じゃないかと。
順当にいけばアルゼンチン、ナイジェリア。

c:イングランドとアメリカの勝ったほうが3勝、負けた方が2勝で突破。

d:ガーナ以外はどこも大柄なチームなので試合は面白そうです。
ドイツ敗退はありえないので1チームはドイツ。
オーストラリアモセルビアもDFが遅いのでガーナもはまりそう。

e:オランダは強いけど波があるからたぶんシードの中で一番戦いやすいと思う。
デンマークは予選強かったけど相性◎だと思います。
なのでカメルーン戦に引き分け以上なら突破できると思う・・・

f:イタリアは突破。ニュージーランドは敗退。スロバキアがわかんない・・・
パラグアイのほうが強そうだけど初戦白星発進が計算できるスロバキア有利。

g:ここは死の組って呼ばれそうですね。北朝鮮が死ぬ感じですね。
ワールドカップは毎回グループリーグで敗退する強豪がでるものだけど、
ここでポルトガルが敗退する予感。Cロナウドがんばれ!
予想はブラジル、コートジボワール。

h:スペインが3勝します。スペインが最終戦でメンバー落とさなければ2位スイス。


ちょっと引かれるレベルで書いちゃいました。

でもスポーツいいですよ。感動しますよ。

正直本番は6月なのでまだこの@メンバー変わるし、ケガ人もでますよね。

また直前にワールドカップ休暇が取れたら予想しますね。

個人的にはイニエスタ(スペイン)を応援してます。イケメンではないです。




メイポの話題は・・・!

ほぼログインしてないので。。。

さっき泣き声だけとってきました。月曜ホンテ参加できそうですがんばります!



ワールドカップ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
指が・・・
2009-12-02 Wed 00:13
まゆホンテも2回目は無事討伐をできました。

メンバーのみなさんおつかれさまでしたw

来週も参加できたら行きたいと思うのでがんばりましょう!



それにしても時間はもう少し縮められると思うので

今回死んでしまった人はなんで死んだかとか

どうすれば死ななかったかとか考えてみてください!

それとそれ以上に入場の時間とか指示の時間が多いので

各自が自分の役割とかホンテのシステムを理解しているだけでも

時間は縮まりますのでお願いします。

今の状態が続くと主催の人や指示出す人は大変だと思いますよ!


まあホンテの話はこんなところにしておきます。



本題なんですけど、指がペキっとなりました。



指が・・・…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| メイポびんぼう日記 |
