小梅です。こんにちは!ほとんど更新しません☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
kya-
2010-01-26 Tue 17:04
月曜ホンテ遅刻しました!ごめんなさい!

遅刻で注意されることってあまり経験なかったから

こんな気分なんですね。勉強になりました。

間に合わなかったというよりは完全に忘れてた感じです・・・


まあ2度目をしないことが大事!気をつけます><


ちょっと正直いつもは注意することが多い側なので

人の倍気をつけているよう心がけていたんですけどね・・・

しばらく気を引き締めてますようにします ( `・ ω ・´ )+キリっ



それにしても昨日は荒れましたねー( `・ ω ・´ )+キリっ

わたしの遅刻とパセリンの入場トラブルと続き、

主催が消えるというハプニング( `・ ω ・´ )+キリっ

そして囮が死んで誘惑譲渡連発。

時間もいつもより相当かかってますね(たぶん)。


うん。そんな感じでした( `・ ω ・´ )+キリっ




( `・ ω ・´ )+キリっ







あとなんかBGに乱入きました( `・ ω ・´ )+キリっ


乱入


そうですね。

分かってることは名字が山田で名前がはんたあなんですね。ラブってなんだろ

あ、ハーフなんですね。把握しました( `・ ω ・´ )+キリっ

乱入してきた人の名前は山田=ラブ=はんたあ君です。


乱入

まあでも特に影響はありませんでした。



( `・ ω ・´ )+キリっ


kya-…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
殿なんかどうでしょう
2010-01-24 Sun 20:46
こんばんわ!

やっぱりコアがうまいからでしょうか。

一時期どんなに回ってもいなかった殿がたくさんいらっしゃいます。


殿と1on1

わたしもコアの方が楽だし好きなんですけど、

コアって6人いないとできないので、殿は気が楽ですね。










ワイワイ


でも結局一人は無理でした。


殿なんかどうでしょう…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
ここまできたかっ
2010-01-22 Fri 01:25
ちょっと事情があって進めてなかったびんぼ梅のトウキョウクエ、

今週はちょっと集中してやってみました。


公園にはじまり、、、

魔獣も

ニーベや魔獣もみんなに手伝ってもらい、

でなすー

渋谷でなすーは、友達以外の人にもきてもらっちゃいました><



そしてついにびんぼ梅もコアに参加できるようになりまして!

今度休日にでも噂のコア厨にゆっくりなってみようかと。


正直今は吸わせてばっかりで、自身の育成っていうのはそれほど考えてなかったんですが、

アランとかに吸わせてるうちに地味に育って現在166のびんぼ梅ですが。

とりあえずキリいいの数字まで育てちゃおうかなと思います。




さて、新しいお友達ができまして、

BG一緒してきましたよーー!

あたらしbg

新しい友達ができたのは久しぶりだったので新鮮でした。

こうやって輪が広がっていくのがネットゲームの醍醐味だと思うので楽しかったです。




ここまできたかっ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
神獣ライディング
2010-01-19 Tue 10:33
修正いつはいったのか、

シグナスの120ライディング"神獣"に乗れるようになってました!

神獣

かっこよすぎる・・・

明らかにドラコよりかっこいい。。!



これシグナス実装初日に取ったのに・・・

バグで乗れなかったんですよね。。


乗りたくて修正きてるか何度かいままで試していて、やっと乗れました。


アランのライディングも200で何かあるのかな?

まあアラン200になることはありえないからいいんだけど!




神獣ライディング…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
SEって?
2010-01-17 Sun 12:37
さて、MiniCheriaが150になりました!

たまに行くジャクムとBGがうまいです。

でも上がったときのBGはどんどん人が落ちたり死んだりで、

INT装備ができなかったpq


149NL

いちおう140台最後の日に記念火力測定。

姐倒す瞬間にケーキ食べちゃっただけだけど・・・・

149NL ストロベリーケーキ MH21 SEなし コダマなし 祝福9 です。

29kまでは確認。SS撮れませんでしたpq


ふと思ったけど、少し前と比べるとMH30,ケーキ,祝福の実装って大きいですね・・・

混沌も暴落してATK強化してる人も珍しくなくなってきましたね。。

もう今の強い人の基準ってわからないです。



でもちょっとおかしい気が?

SEって140%ですよね???

SE30MH30だとジャクムで45k以上は確実にでてるんですけど、、

MH30で30kでたとしてもSEもらって42kしかでないはず・・・?

スポアの方がジャクムより硬いってことはないだろうし・・・

SEってなぞです。



SEって?…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
OnipleStory
2010-01-15 Fri 02:55
実はわたしかなりのBGっこなのです。

悪夢の果てで生まれて悪夢の果てで育ったと言っても過言ではありません!



というわけでBGいってきました!!

BGBGBGA

まゆとしぃな連れて3人BGです!


SSないのが残念だけどDSでAをつってるときに

しぃcの天才的なパペット技術でキックを受けて逝かされてしまいましたpq

悪女だったんですね><


そしてBでも悲劇が起こりましたpq

悲劇

みんなレッドパンダでAのドロップ拾えなかったので、、、

自らBの足元に落ちてるドロップを拾っていたところ・・・

悲しかったですpq

まゆが嬉しそうでした;3;

悪女です><



なんだかんだで大親分までいくことができましたが!!

命中装備して149NLあたりました!!!

びっくりしました。普通にKBできました。

そしてびっくりして死んじゃいました;;;;;;






そんな傷心なわたしのところに神が舞い降りました。





イスばぐ

紹介します。 X鬼ぷるX様でございます。

浮いてらっしゃいますね・・・!



わたしのペット梅太くんの頭の上に乗ってるヒヨコなんですが

機会の証書いくらやってもオウムになってくれず・・・

半ば諦めていたところを・・・


梅太のオウム

鬼ぷる様の証書でなっちゃいましたよオウム!!!

ちなみにこのときも5,6回トライした上での成功でしたpq


鬼さんって今まで呼んでたけど、これからは鬼様いや、お兄様と呼びます!




と心に誓ったそのとき・・・!

悪女

お兄様の財力に目をつけた1人の悪女が・・・・!!!


恐ろしい悪女・・・pq

素早い行動と可愛らしい言動でお兄様を狙いだします。




こうしてわたしたち二人の友情にヒビが入るのでした

ひび割れた友情




                   つづく。






※この物語は大方真実だけど時折フィクションまじりです。
OnipleStory…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
メンテということで
2010-01-13 Wed 14:21
今日メンテだったんですね。今知りました。

メンテのたびについていけなくなるからやめてほしいです・・・



でも最近実はやる気満々です。

英雄で腕吸わせたりしてたらなんか序々にレベル上がってきました。

まあ年末頑張った分今は休みが多いのが一番の理由ですけど、

最近寒い寒い。外出れないです。


昨日軽く雪降りました。

最近はすっかりモスの虜です。




文章ひどいのでもうやめときます。


実は今すごく眠いんですzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


メンテということで…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
小梅流アラン育成法
2010-01-11 Mon 13:24
なんか更新さぼってました・・・


ちょっと深夜に時間作ってアランだけやったりしてました!

愛しのここらんとまきの協力もあり、70になりました。


そこでちょっと時間が少ない中、

アランどうやって育成したのか質問があったので答えます!


1日目(1時間半~2時間くらい)
①まず必須クエをやりながら18くらいになります。
②安い兵法(5000とか10000くらいのでいいです)で20にします。
③グル2を買って1時間スコルピオンにいきます。30になります。
④必須クエをやってブースターをとります。2次して指輪もらいます。
2日目(2時間半~3時間くらい)
①過去記事で書いたことのあるいやらしいMC育成法を使い50に。
②ペットのデンデンを手に入れてジャクム前提をしましょう。
3日目(40分)
①グル2を使ってソロ腕もぎを2回吸わせて62。
4日目(40分)
①同じく68。
5日目(20分)
①腕もぎ1回で71!


こんな感じです。効率はいいかわからないのでおすすめはしません!

時間はわたしが実際にかかった目安です。

1日にたくさん時間取れる人は同じ方法で3日で70なれると思います。


まあシグナスを1日で120にしたのは全然別の方法なので(一人じゃ無理)

もっと効率いい方法がありそうですよね。

@1キャラ指輪ほしいから教えてください。



小梅流アラン育成法…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
あけおめ!
2010-01-04 Mon 00:35
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますね


元日にお届けできなくて申し訳ないpq




年始早々は天気が好くて気持ちのいいお正月ですね!

今年はちょっとお正月ボケを体験しちゃいそうな勢いです

寅でーす

アホなアバに見えますか・・

というわけで2010年は寅ちゃんです。がおー


楽しみを求めてお正月はちょっとメイポでも遊びましたよ!

一番可愛い称号

めんどくさいやつだけど一番可愛いと思う称号獲っちゃいました

お正月だしね!




はい、一年分遊びました。



あけおめ!…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| メイポびんぼう日記 |
