小梅です。こんにちは!ほとんど更新しません☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
どーん
2011-01-31 Mon 23:46
こんばんは!小梅です





髪型が



新しい髪形どんまい。


すごく楽しみにしていたのでショックは大きいです





いろいろ変わりすぎてて5分くらいで飽きてしまうんですよね。

というわけで、メイポ閉じたあとに出てきた釣りゲームに挑戦




釣りランド



20分で飽きました



なんかこの昔よく使っていたdocom○さんの絵文字いいですね

気に入ってしまいました><*





よし、寝ます。おやすみなさい




どーん…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
どーーーん
2011-01-29 Sat 21:41
超おひさです!

約10ヶ月ぶりでしょうか。



みんな元気ですか? もうブログ大放置状態だったので見てないと思いますが、

元気であればよろしい




小梅はと言いますと・・・・



普通です






実はさっき、ちょこーっとログインしてきましたw

Maple110129_204032.jpg

インしていろいろ適当にクリックしてたら変なところに飛ばされまして、

ナンデスカこれ・・・これは前からあったやつ??



そうそう、新しい髪形?!出てるよね

roi.jpg

こういうの待ってました!!


Let's!!

Maple110129_205626.jpg

@@


Maple110129_205647.jpg

@@@@@@@@@;




まあ、どんまいでした。






ほんとにいろいろ変わりすぎてて、ぜんぜんついていけないw

姐御がeasyになってたり。

ミニマップがカラフルになってたり。

大陸移動がめんどうになってたり?


Maple110129_204219.jpg

既存職でスキルが増えてるという・・・


そうそう。ログインするときに2次パスワード?

入れるようになってるのね。パス抜きでも流行ってるんでしょうかね。

実際抜かれている人の話を聞いたのでたぶんその対策でしょうか。


でも聞いた感じだとネクソンID抜かれてる?んじゃないかと思うんですよね。

まあちょっと話聞いただけなんで深くは知りませんが。





なにはともあれ、新職もたくさん出ていてまだまだ楽しそうですね!

アバだけ新調しちゃったけど、ちょっと難しくてついていけなそうです



また、そのうちログインしますね







別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| メイポびんぼう日記 |
