小梅です。こんにちは!ほとんど更新しません☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
手詰まり
2011-05-08 Sun 21:06
こんばんはー 小梅です



いやー。トウキョウも神殿もレベル制限とか厳しくなっていて、

ホンテでもやろうかと思い、看板見にいくキャラを洞窟内に入れようと思ったら

120以下のキャラは変身の秘薬クエ受けられなくなっておりました


っていうかなんで椚は洞窟内に看板があるんだろう・・・。最近はどこもそうなのかな。








できること限られているんですが、色々と遊びまわっています。

昨日は久しぶりにベルガやってきましたよ!

新しいお友達のちびcのトウキョウクエです。

ヒールは怖い

遠征待ちの間にヒールでお亡くなりになりました><





トウキョウの敵、弱くなってますね。







こめへん彡


ダメダメですね。GW終わったら寺へゆきなさい。 >リピュス


「いつまでも変わらない」
いい意味と悪い意味があるよ! >非公開6


暇んぐな人の方が可能性あるよ。
時間を有効に使ってもいいし、楽しんでもいいね!
しばらくはよくminicheriaでいるから遊ぼう! >すらんぐ


聞いた聞いたw
エバープラネット、DLしたよ。そして1回も開いてないよ。 >あいすん


お久しぶりw
メイポ変わっちゃったねー。。
でも結局楽しむ楽しまないは人それぞれだから、
わたしはそれなりに遊んでるよw
ドリーさんこの間洞窟で看板してるの見たよ! >ドリーさん


なんか最近腰が痛い・・・
メイポやりながらストレッチする方法とかないですか・・・(マジメ) >ますたー


ユッケやばいよね。
気をつけよう。わりと近くにエビスあったわ・・ >まゆ


なんかTSとかの機能落として、
運営で最大限集金してる感じ出てるよね。。
でも結局はたくさんインするかたくさん課金する人が強くなるよね >非公開Cさん

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<転生システムって? | メイポびんぼう日記 | レベルが。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-08 Sun 22:36 | | #[ 内容変更] | top↑
うわあwwww
こんなSSのせるなしww
恥ずかしい><//

今度ふぁんだめんとでありすちゃんころそう!www

手伝ってくれてありがとう^w^
友達の少ない私からすると実はかなりうれしいんだy!w

桜鯖の看板は変身クエうけるところだったような・・たしかにクエ受けるとこにだせばいいのにねwっておもうわw
2011-05-09 Mon 02:11 | URL | ちび #-[ 内容変更] | top↑
逆に二人とも返り討ちにしてやんよ!
2011-05-09 Mon 07:25 | URL | リピュス #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
梅子おひさー∩(´∀`●)∩
めいぽアンインストししゃったから梅子に会いにいけないpq
梅子もえばぷらしようぜい(❤ฺ→艸←)
2011-05-09 Mon 16:23 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
元気にめいぷるやってるようですね。

僕は毎日教習所やら講習会やらレポートやらバイトやらで疲れ果てております
2011-05-09 Mon 23:20 | URL | すーぐーる #-[ 内容変更] | top↑
なぬー!1回やろう?ねぇやろう?
2011-05-10 Tue 01:13 | URL | あいすん #-[ 内容変更] | top↑
ヨガをやるんだ
極めれば火を吹いてテレポートもできるぞ
2011-05-10 Tue 02:23 | URL | へ(へ´∀`)へ  カサカサ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| メイポびんぼう日記 |
