小梅です。こんにちは!ほとんど更新しません☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
転生システムって?
2011-05-14 Sat 21:02
こんにちは~ 小梅です。


メイプルログインするときに不吉な文章を見ました。



「転生システムのテストサーバー公開」



まだまだ分かってることは少ないし、変更もあると思いますが、

どうやら転生システムとは

①120以上に育った冒険者・シグナスをレベル10から再転職させることができる。

②スキルは引き継がれる。

③使用済みAPは引き継がれる。

っぽい、というからしいですね。


スキルの引継ぎは、例を挙げると(あくまで適当に挙げた例です。)

英雄→弓 とかだと、コンボ回しながらSEかけて暴風。みたいなイメージですね。

使用済みAPは引き継がれるということは、

STR800DEX4INT4LUK4 残りAP15 とかだったらAP15は全部振らないと消えちゃうけど、

振ればSTR815でレベル10に戻るーといった具合でしょうかね。

まあこれに関しては200になるまでにはカンスト999しちゃうので、

カンスト外れないと(もう外れてる?か知りませんが。)あんまり意味ないですね。

とりあえず職をまるっきり変えると装備作り直しだし、

かといって同じような職を2回やってもスキルがダブるから意味ないですし、


転生がどんなものか知りませんが、

テストサーバーわたしはやる気はありませんが、結果でないと意味ぷーさんですね。




そして、更新してなかったからその間いろいろやってきました。

まずは162のチェリたんが初めて大親分までやってみました!

初のソロ大親分

いやー、正直ミスばっかりでした。

かなりのBGっこでしたがソロで最後までやったのは初めてです。

いやホントにミスばっかりでした。ドロは何もでませんでした。



そしてそしてー!カオスジャクムでジャクムイス手に入れたんですが、

SS撮ってません。まあいいですよね。





こんな感じでした。










男の友情


ほんとおもしろいよ。



次はもっと面白いこと書いてね! >非公開S


リピュスの墓はクリムゾンに連れてって
悪ノリさせると見れるよ!  >ちびc


ほんとにやりそう。やめてよね・・・ >リピュス


まきがメイポインストールするんだ!
エバプラでも淫乱なアバでプレイしてるの? >まき


元気元気!
インしてる時点で元気だよね。
忙しいってことは幸せなことさ! >すぐる


女の子のキャラで、SPsatake って人にお願いしてみな!
「ホンテ?おれについてこいよ」 って言われると思うよ。 >あいすん


ヨガさw
この間アメトーク見たら、ホットヨガやりたいと思ったw
見てる人いないかな。中岡そういちろー >ますたー






スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<テスト鯖 | メイポびんぼう日記 | 手詰まり>>
この記事のコメント
jkmの絵がひどすぎるだろwwwwwwww
2011-05-14 Sat 23:29 | URL | ちび #-[ 内容変更] | top↑
ジャクムの絵がGに見える・・・
BGソロか・・・いいな。装備無い俺には日のくれる話・・・
2011-05-15 Sun 02:59 | URL | すらんぐ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-16 Mon 03:18 | | #[ 内容変更] | top↑
へ(へ´∀`)へ  カサカサの椅子おめ
2011-05-16 Mon 11:55 | URL | へ(へ´∀`)へ  カサカサ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| メイポびんぼう日記 |
