小梅です。こんにちは!ほとんど更新しません☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あれから何も。
2011-05-23 Mon 13:40
こんにちは~ 小梅です


最近は天気予報に振り回されます。

雨だからお出かけキャンセルしたら晴れたりとか?

暑い日だと思って薄着で出かけたら寒くなったりとか?


地球の機嫌、やっぱり悪いんでしょうか。





で、メイポは何も進んでいません。

カオスホンテあれからやってません。

ちょこちょこボスやったり、神殿クエ進めたりです!


そういえば、転生システム見送りになりましたね・・・

できれば発案の時点で見送ってほしかったです。

まあ、今はそこまで出来る感じではないのでよかったw





願望

誰かあげてください。







☆こめへん☆


いや、だめだめですね。
デートはあれでしょ!室内でPCカタカタでしょ。 >非公開


確認したよ!対策が必要だねw >ちびc



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<整形 | メイポびんぼう日記 | テスト鯖>>
この記事のコメント
おお・・・Fカップは憧れるね!
2011-05-23 Mon 19:51 | URL | リピュス #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-24 Tue 06:48 | | #[ 内容変更] | top↑
ねぇ!
明日メンテだからカオスジャクムの椅子今日までかも・・!?
今日いけるなら行こう!!

ギルドの職位名がおかしい件についてwwwwwwww
2011-05-24 Tue 14:50 | URL | ちび #-[ 内容変更] | top↑
へ(°∀°へ)へ
2011-05-25 Wed 08:51 | URL | へ(へ´∀`)へ  カサカサ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| メイポびんぼう日記 |
