小梅です。こんにちは!ほとんど更新しません☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
整形
2011-05-26 Thu 02:14
こんばんはー。


今回のパッチ、髪型出るのかと楽しみにしていたら

整形ランダムでした。



他に注目したのは ギルドの仕様変更。

ためしにギルドレベルを2にしてみたけど、

一応考察。


◎GPためる→ギルドレベル上がる→スキルがメルで購入できる。

購入できるスキルは、経験値アップや攻撃力アップなど魅力的に感じるものが多い。


とういことで実際に使ってみました。が・・・

経験値はGPためていけば使えるようになりますが、最初は2%とかなのでほぼ意味なし。

攻撃力アップは%装備が出てからは上がり幅が大きかったので微妙な変化。

正直目に見えるほどの違いはなかったので、

ギルド乗り遅れたーって人も気にしないでokなレベルでした。


まあ今のところって感じですけど、使いこなしたらすごかったり?

あるかもしれません。



豊胸リピュス

変化すればいいってもんじゃありません。



パチモンまき

ライディングランダムみたいなのでてました。

わたしはFJしか使わないから持ってませんでした。うらやましい・・・


整形まき

ランダムいろいろ試しましたー!

載せときます。みんなランダムには十分注意しよう

整形まき2

ひどいかお

普通は新しくでるのって、だんだんかわいくなるべきだと思うんだ。

転生見直すついでにこっちも見直すべきだと思います。


整形失敗

Dr.トリ。腕悪すぎる・・・・




gero.jpg


もうこれは、動画で見せたかったんだけど、

ほんとに笑いすぎて咳きこんだくらいでした。


くぬぎサーバーの痲葵に頼めばきっと見せてくれると思いますよ!










こめへん☆



憧れても豊胸はやめときなよ・・・ >リピュス


気をつけないと、そろそろ引くよ! >非公開S


まあ今日までのものがあれば、明日からのものもあるし!
時間ゆったり使っていろいろやろーw
職位名変えるよ!良い案をください>< >ちびc


カサカサが整形してる!
前のよりかわいいよそれw >ますたー


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| メイポびんぼう日記 | あれから何も。>>
この記事のコメント
もうWカップでいいよ職位名wwwwww
Dr.トリ鼻高すぎやろ・・こりゃ腕わるいはずw
2011-05-26 Thu 03:21 | URL | ちび #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-27 Fri 08:48 | | #[ 内容変更] | top↑
最近梅子がINしない。゚(゚*´Д⊂グスン
梅子欠乏症だよ!!
2011-06-06 Mon 19:19 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
スマフォから投稿テスト
2011-06-11 Sat 11:53 | URL | りぴゅす #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-06-17 Sun 18:49 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| メイポびんぼう日記 |
